薄毛を改善し発毛・育毛させる為にはデトックス

OcTa WELLNESS発毛大宮駅前店、店長の高橋です。

 

身体の不調は毛髪に端的に表れます。

抗がん剤による脱毛

放射能による脱毛

そして、ストレスによる脱毛

これらはひとつの臓器不全です。

 

毛髪は、重金属の排泄器官として重要であると考えられています

逆に、毛髪が少なくなると余分な重金属やミネラルが、体内から排泄されず、

体内に循環する。すると、肝臓や腎臓に負担がかかるという図式です。

 

そういう意味で、毛髪が重要な臓器機能と言われる所以なのです。

脱毛は、ひとつの機能不全という事になります

育毛というのは、大切な内臓器官を守るという事になります。

 

体内から不要なものを排泄することをデトックスと言います。

体内に不要なものは、毒(tox)になるからです。

De-tox(デトックス)というのは、文字通り、毒を出すことです。

 

栄養も大事ですが、日常欠かせないのが排泄(デトックス)です。

薄毛を改善し、発毛・育毛させる為には、デトックスも意識しましょう。

 

抜け毛や薄毛でお悩みの方は 埼玉のOcTa WELLNESS発毛センター大宮駅前店
https://8260.jp

実感発毛お試し体験

関連記事

  1. 髪に良い食べ物とは

  2. 『髪は全身の異常を教える「内臓の鏡」髪と頭皮が喜ぶ頭皮ケアを…

  3. 薄毛にはマッサージ

  4. 35歳男性 発毛48回コースで発毛実感

  5. 薄毛やAGA対策にプラセンタ!インナーケアで育毛発毛!!

  6. 生え際の薄毛・AGA!発毛しにくい生え際で明らかな発毛!!