発毛には頭皮環境の改善が必要②

前回、発毛には頭皮環境の改善がには大きく分けて2つの改善が必要だと伝えました。

 

1つは前回お話しした毛穴の奥に詰まった皮脂角栓を除去する事でした。

 

2つ目は何かと言いますと頭部の血流の改善です。

 

薄毛の方は頭部の血流が悪くなっている方が非常に多いです。

 

マイクロスコープで頭皮を見た場合に赤く鬱血し、血流が阻害されていることが確認できます。

 

このような血流が悪くなった状態でいくら他のケアをしてもご本人が望む発毛をし、フサフサの状態をキープすることは不可能です。

 

正しい発毛に正しい改善の手順があるのです。

 

まずは頭皮環境の改善が第一です。

 

OcTa WELLNESSでは特殊な光線のトリートメントとヘッドマッサージを行い頭部の血流を改善を行います。

血流促進

 

これにより、発毛に必要な栄養がしっかりと毛根に届くとともに、

 

発毛を阻害する悪玉男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)などの老廃物をしっかりと排出し発毛につなげるのです。

 

まずはご自分の頭皮の状態をしっかり把握しましょう!!

 

今なら無料の頭皮チェックを行っています。

 

この機会にぜひお試しください。

頭皮チェック

 

 

『発毛お試し体験コースのご予約』
TEL: 0120-8260-99(質問やご相談もご遠慮なく)
簡単予約フォームから
main_taiken_t
OcTaWELLNESS発毛センター大宮駅前店
営業時間 平日    10:00~20:00
土日祝日 10:00~18:00
定休日   水曜日

 

抜け毛や薄毛でお悩みの方は 埼玉のOcTaWELLNESS発毛センター大宮駅前店
https://

 

関連記事

  1. 【発毛実績】30代男性A様

  2. 服着たままでラドン温泉の効果?そんな部屋ができます。

  3. 40代男性が発毛し周りからも「変わったね!!」

  4. AGAクリニックで効果のなかった20代前半男性の発毛!

  5. OcTa WELLNESS発毛とAGAクリニックとの違い!!…

  6. 50代男性の発毛体験!発毛24回コースでスタート!