35歳男性 発毛48回コースで発毛実感

今回は35歳の男性の発毛実例をご紹介します。

【以前の悩み】

取引先への応対や会釈など、頭を下げる動作の時に薄くなったと感じていた。

 

【スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由】

インターネット閲覧中、たまたま近隣でかつ発毛保証がある所を探していたところ、

こちらの店舗に行き着き体験コースを体験し、内容の説明・コース・注意点がわかりやすかった為。

頭頂部B

頭頂部A

【発毛実感】

施術師の方と施術を受けていく中で、その都度アドバイス、

修正点を話しながら少しずつ改善していった。

施術開始から約3ヶ月が経過した際、髪質、量とも驚くほど変化があり実感した。

 

【薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言】

今回の施術を受けてみて、自分で調べていた時よりも、情報・知識・ノウハウが蓄積しており、

もう少し早く気付いていればもっと早く来店していたと思います。

 

発毛お試し体験は下記まで!!

bar_left_banner

『お試し体験コースのご予約』

OcTaWELLNESS発毛センター大宮駅前店
TEL: 0120-8260-99(質問やご相談もご遠慮なく)
営業時間

平日    10:00~20:00
土日祝日 10:00~18:00
定休日   水曜日

抜け毛や薄毛でお悩みの方は 埼玉のOcTaWELLNESS発毛センター大宮駅前

 

 

関連記事

  1. 頭頂部の薄毛に悩んでいた40代男性-初回とコース終了後の発毛…

  2. 薄毛の部位と五感の関係

  3. 頭皮のための正しいシャンプーの仕方

  4. 日本の薄毛率はアジア地域でトップの26%??

  5. 50代男性の発毛経過 1年1ヶ月

  6. 発毛専門店のスカルプシャンプーEX 3つの特徴