薄毛の危険信号!! 育毛・AGA治療を始めるキッカケ

OcTa WELLNESSには、色々な方が発毛体験を受けに来られます。

 

既に薄毛が進行し、どうにかして元に戻したい方!!

まだ薄毛にはなっていないが、頭皮に痒みがあったり、赤みがでたり、フケが出たりと心配な方!!

現状は全く問題ないが、とにかくハゲたくないと強く望んでいる方!!

 

色々な状態の方がいますが、どんな状態の方でも発毛体験を受けることはあなたの役に立つはずです。

薄毛の改善、育毛、発毛、薄毛予防などどんな目的であっても重要なことは髪の毛や頭皮に関する正しい知識です。

まずは髪の毛や頭皮に関する正しい知識を持っていることが大前提なのです。

 

今日は薄毛の兆候についてお話します。

この兆候が出たら正しい知識を身につけるためにぜひ発毛体験を受けて下さい。

 

第1の兆候・・・フケ

フケは古くなった角質に皮脂が付着して固まったモノです。

通常28日周期で作られるフケのサイクルが早まると、白いフケが気になりかゆみも強く感じるようになります。

そこをかいて傷つけると化膿から毛根部を破壊することもあります。

 

第2の兆候・・・異常脱毛

通常抜け毛は、1日50~100本ですが、シャンプーのときにいつもより手に髪が絡む量が多いかも・・・と気になったら注意!

異常脱毛の場合、抜けた毛の毛根部分を見ると粘り気のある白いものが付着し、毛根がギザギザしています。

 

第3の兆候・・・毛の軟毛化

髪にはり、こしが無くなり柔らかくしなやかになったら、かなり髪が栄養失調の状態です!

かなり危険信号だと思われますので、専門家に見ていただくことをオススメします!

 

上記のような症状がある方はぜひ発毛体験へ

正しい知識とケアが薄毛予防、育毛、発毛の第1ステップです!!

bar_left_banner

 

 

【OcTa WELLNESS】

・スーパースカルプ発毛療法の正会員

・公益社団法人 日本毛髪科学協会 正会員

・再生因子(ジェネティックファクター)正規取扱店
ssside

1室内加工

大宮店

(スーパースカルプ発毛センター大宮駅前店)

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-1-6 日本レンタカー上6F
T E L 0120-8260-99
大宮店の詳細を見る

 

関連記事

  1. 44歳 発毛実例 頭頂部の薄毛が改善

  2. 発毛コース40代男性

  3. 男性専用育毛サプリPPE Plus Men新登場!

  4. 育毛のために 運動の大切さ

  5. 光線についてご説明 その3

  6. 花粉が頭皮に影響