育毛や発毛・AGAに効果のあるプラセンタとは?スーパースカルプPPE

今日は、スーパースカルプPPEの主成分であるプラセンタについて説明します。

 

通常、薄毛やAGAの基本的な対策は下記の3点が重要だと言われています。

①血行促進

②毛母細胞賦活

③ホルモンバランス是正

薄毛の基本対策

 

プラセンタは上記の薄毛の基本対策を全て満たしている優れた成分なのです。

①血管新生

毛周期に従って毛包は移動し、毛細血管も新生するが、

プラセンタは血管新生を促進し酸素・栄養の供給を助ける。

②細胞分裂の促進

頭皮全体で毎日10億個の細胞分裂をさせる必要があるが、

プラセンタには強力な細胞分裂促進作用がある。

③抗男性ホルモン作用

胎盤(プラセンタ)は胎児のホルモンコントロールを行っており、

過剰な男性ホルモン作用を抑制し正常化させる。

 

プラセンタって何?と各専門家に尋ねると次のような返答が返ってきます。

◆内科医・・・肝臓の治療薬

◆婦人科医・・・更年期障害の治療薬

◆薬店・・・・・滋養強壮

◆美容分野・・・美白

実は上記の全てが厚生労働省が認めたプラセンタの効果・効能なのです!!

但し、どんなプラセンタでも良いわけではないことは皆さんもうお分かりですね!!

どんなサプリ・成分でもそうですが、やはり品質が大事です。

ぜひスーパースカルプPPEをお試しください。

 

大宮店で取扱っています。

お気軽にお問い合わせください。

電話:0120-8260-99

またはお問い合わせフォームから

https://8260.jp/contact/

20150203_728_90

 

 

 

関連記事

  1. 笑門来福 今年1年ありがとうございました。

  2. 男性専用育毛サプリPPE Plus Men新登場!

  3. 育毛にも大切なデトックス。すぐ手に入るあの飲料で簡単に

  4. 頭頂部の薄毛抜け毛を改善し育毛発毛した43歳男性の発毛実例

  5. 抜け毛の感じ方は人それぞれ

  6. 発毛経過 37歳 男性