OcTa WELLNESS発毛とAGAクリニックとの違い!!

高橋です。

一昔前に爆笑問題が「お医者さんに相談だ!」とAGA治療のCMをしていたのを覚えていますか?

薄毛に悩む方はプロペシアやミノキシジルなどのAGA治療薬の名前は一度は聞かれたことがあると思います。

当店でもそんなAGA治療とOcTa WELLNESS発毛とは何が違うの?という質問をよく頂きます。

今回は、OcTa WELLNESS発毛とクリニックでのAGA治療との違いを説明します。

 

AGAクリニックの治療法

①診察⇒血液検査⇒薬の処方。

②診察⇒血液検査⇒薬の処方+注射

③植毛

 

AGAクリニックでは、薬をもらうか、注射を打ってもらうか、植毛してもらうか。

この3択でしょう・・・

 

薬はフィナステリドやミノキシジルを処方してもらうことが多いのですが、

実は。。。これらの薬で効果が出ない方って意外に多いんです。

 

事実、当店には今までAGA治療薬で発毛しなかった方がたくさん来店されています。

もちろん、当店の施術により全ての方が発毛に成功しています。

o0400027813273722740

 

この方は、プロペシアの他にミノキシジルも服用し、外用薬も使用していました。

7年間服用しても全く効果がありませんでしたが、

施術を一週間に一回行ったところ、劇的な変化がありました。

 

では、AGA治療薬で薄毛が改善しない方の特徴は何でしょうか?

それは毛穴の中の酸化した皮脂や老廃物が発毛の邪魔をしているということです。

クリニックでは毛穴の奥のケアまでしっかりしてくれるでしょうか?

発毛には次の3つの要素が重要です。

 

薄毛改善の3つのポイント

①毛髪の成長を妨げる皮脂角栓をしっかり除去できているか?

②老廃物をしっかり排出できているか?

③毛母細胞にどれだけ多くの栄養を供給できるか?

 

実はこの中で①と②が特に重要なんです!!

【AGAクリニックの薄毛治療】

・診察⇒血液検査⇒薬の処方。

・診察⇒血液検査⇒薬の処方+注射

・植毛

 

気がつきましたか?

クリニックの治療はどれも③がメインなのです。

つまり、最も重要な①や②のケアをしないで、③のみで発毛をしようと試みているのです。

また③のみで発毛した人が、③をやめた場合、薄毛に逆戻りする確立が高くなっています。

発毛した後に髪を維持できるかどうかも①②を徹底的に行っているかにかかってきます。

 

当店の本格頭皮ケア

当店の発毛は、薄毛の原因を根本から改善する根本療法です。

発毛を邪魔する頭皮の問題解決を最優先するため、発毛後の髪の維持持続が可能です。

content02_img01

 

当店では毛穴の奥の汚れまでかき出します。

さらに光線療法によって細胞レベルから頭皮環境を改善していきます。

 

髪の維持持続性について

①②のケアが徹底されていると、発毛した髪の維持持続が可能になります。

仮にお薬の作用だけで発毛された方が急に薬をやめた場合は、2~3ヶ月で元の薄毛の状態に戻る場合が多く見受けられます。

当店ではそのような心配がありません!!

 

薄毛に悩んでいる方がどのような改善方法を選択するかは自己判断です。

6ヶ月後はもちろん、1年後、5年後、10年後、30年後まで自分の髪を維持できるような納得できる方法を選択してください。

 

発毛体験は大宮店で受け付けています。

octa320_100

今なら育毛効果の高いSS650レーザーをプレゼント!!

SS650プレゼント

 

20150422発毛実績画像男性

 

【OcTa WELLNESS】

・スーパースカルプ発毛療法の正会員

・再生因子(ジェネティックファクター)正規取扱店

ssside

 

関連記事

  1. 薄毛・抜け毛を予防し育毛させる最善の方法は②

  2. 施術が気持ちいいわけ

  3. AGAの薬を考えてみよう。

  4. 育毛の大敵!喫煙 減らす方法

  5. 薄毛に似合う髪型は?

  6. 44歳男性の発毛途中での感想