薄毛の原因を把握して効果的に育毛・発毛を行いましょう!!

OcTa WELLNESSの高橋です。

 

祖父母やご両親など家系に薄毛の人が多いと自分も将来薄毛になるのでは?

と心配になりますよね。

また、最近分け目が広がってきた、頭頂部の地肌が見えやすくなってきて不安になっている方!

 

一度、遺伝子検査で男性ホルモンの影響を受けやすいかどうかを調べてみてはいかがでしょうか。

男性ホルモンの感受性に関わる遺伝子を調べることで遺伝的に脱毛症を発症し易い体質かどうかを調べることができます。

 

検査方法は至って簡単!!

検査キットを申込み、唾液などを採取してポストに投函するだけです。

2週間から1ヵ月ぐらいで結果が送られてきます。

色々な商品がありますが女性用の商品を参考にあげておきます。

https://www.agadock.com/agadock_lady/index.html

 

脱毛症を発症し易いと判定された方、薄毛にならないように適切な予防をしましょう。

既に薄毛・AGAの症状で悩んでいる方、当店の発毛体験で頭皮の状態や生活習慣をチェックしましょう!

専門知識のあるスタッフがあなたを発毛に導きます。

発毛体験は大宮店で受け付けています。

 

 

今なら育毛効果の高いSS650Ⅱレーザーをプレゼント!!

ss650_2

 

20150422発毛実績画像女性OcTa

【OcTa WELLNESS】

・スーパースカルプ発毛療法の正会員

・再生因子(ジェネティックファクター)正規取扱店

ssside

関連記事

  1. 薄毛やボリューム不足に悩む女性が気を付ける6つのこと

  2. 最新ヘアケア事情  今「ノープー」女子が増ている(?)

  3. 血流を良くするとても簡単な方法

  4. シャンプーの選び方

  5. 発毛実績 5か月で。40代男性のT様

  6. 白髪の原因