50代女性の発毛実例!AGA・びまん性から改善育毛!

OcTa WELLNESSの高橋です。

 

今回は50代の女性の発毛実例をご紹介します。

この方はFAGA(女性男性型脱毛症)とびまん性脱毛症の複合的な症状を持っていました。

つまり男性ホルモンの影響を強くうけていると同時に、

更年期によるホルモンバランスの乱れが薄毛につながってしまっていました。

 

before & afterをご覧ください。

鈴木身知子様①

鈴木身知子様②

 

前頭部から頭頂部にかけてが一番地肌が目立っていましたが、

6ヶ月の施術によりしっかりと発毛して薄毛も目立たなくなってきました。

このお客様はAGA薬は一切使っていません!

磁気治療器を使った施術により血行が良くなり頭皮の状態も改善されてきています。

また自律神経のバランスが整うことでホルモンバランスも良好になってきた結果だと思います。

 

齢をとるごとに髪は薄くなっていくものですが、やり方次第で維持することも可能です。

これからも現状維持だけでなくさらなる発毛を目指して継続して通って下さることになりました。

 

薄毛が気になるけどお薬は使いたくない方、

もうこの齢だから無理かなっと諦めている方、

ぜひ一度発毛体験にいらしてください。

きっと薄毛改善の希望が見えるはずです。

 

OcTa WELLNESS店長の高橋でした。

 

関連記事

  1. 手軽に手に入る果物で育毛を助ける

  2. 【抜け毛の秋?】頭皮・発毛チェックが今なら無料

  3. 「割りばし」で抜毛・薄毛の改善効果が

  4. 黒酢に発毛効果が!

  5. 髪のボリュームが減ったときの対策

  6. 円形脱毛改善!(3か月)